コナズ珈琲でブランチとココイチで夕飯 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日の続きです。

福山に泊まり、翌朝はコナズ珈琲へ。

 

朝に行ったのは初めででしたが、かなり空いていて新鮮でした。いつもは昼の混んでいるときにしか行かないので・・。

 

とりあえずコーヒー。

 

 

パンケーキは控えめなものを注文しましたが、やはり量が多いです。

 

ガーリックシュリンプのエッグベネディクト。

支払いはトリドールの優待券と電子マネーです。

 

 

私はお昼は食べる気になりませんでしたが、主人は銀だこで食べました。

 

 

買い物をしてから帰宅し、夕飯はココイチへ。

さっぱりしたサラダがいいですね。

 

 

チキンカツカレー。

 

豚しゃぶカレー。

 

プレーンのラッシー。

支払いは福袋の金券と楽天ポイントです。

 

 

では、今日はこの辺で。

 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村