日本フィルコン・MTG・STIフード・ラオックス・大倉工業・ベルパークより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

日本フィルコンより、1000株分のワインが届きました。

 

 

MTGからは優待ポイントを使い注文していた商品が届きました。

 

 


STIフードホールディングスからは缶詰の優待が届きました。

 

 

ラオックスからは、主人名義で注文したオイルギフトが届きました。

 

 

大倉工業からは優待券とQUOカードが2名義分届きました。

 

 

ベルパークからも優待券とQUOカードが届きました。

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村