いきなりステーキでランチとまいどおおきに食堂でテイクアウト | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

 

今日はいきなりステーキに行きました。

 

 

まずはサラダとスープ。

 

しばらく待つと、お肉とごはんが来ます。

 

柔らかくて美味しい肉でした。

支払いはペッパーフードの優待券と電子マネーです。

優待は廃止されましたが、今後もたまには行こうかなと思います。

 

 

まいどおおきに食堂で、おかずを色々テイクアウト。

支払いはフジオフードの優待券と楽天ポイントです。

 

 

ドーナツの引換も来月末期限なので積極的にしています。

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村