ホライゾンクラブラウンジでの朝食 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日の続きです。(2年半前のシンガポール旅行記)

今日はクラブラウンジでの朝食(旅行3日目)のことを書きます。



2日目の朝はTHE Lineで食べましたが、静かにゆっくり食べたいねということで3日目の朝はラウンジに行きました。


S

S

S

写真を撮ったときはパンは少なめでしたが、この後すぐ補充されていました。


S

ミルクも美味しいです。



S

食べるものが多いので、なかなか甘いものまで行きつかないです。



S

S

S

S

フルーツもやヨーグルトも沢山。






S

S

S

THE Lineより料理は少ないですが、やはり多すぎて全種類は食べきれないですね。



S

オムレツなどはここで注文します。



S


S

S

ドリンク類もかなりの種類があります。




S

S

S
朝から食べ過ぎてしまいますね。



次は高島屋やラッキープラザをぶらぶらした時のことを書きます。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


にほんブログ村