アークス・タカノ・USMH・京セラより優待到着とお好み焼きの夕飯 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


a

アークスより注文していたりんごが届きました。

こちらのりんごはとても美味しいです。




l

タカノからはラスクの優待が2名義分届きました。



u

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスからは選択していたお米が届きました。もう1名義はラーメンにしています。




k
京セラからは優待案内が届きました。




o

今日は家族でお好み焼きを食べに行きました。



o

私は豚肉増量のお好み焼き。



o

主人と次男は広島風お好み焼き。



o


o

長男は尾道焼きを注文。

すなずりなどが入っています。



o
火力が弱かったので時間がかかりましたが、私の注文分も焼きあがりました。私だけ自分で作りましたので形がよくないですね。


o
食後にマンゴーシャーベット。

支払いは県のGOTO金券とペイペイです。




では、今日はこの辺で。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村