コロワイド・ニッコーなど色々優待到着とガストでデザート | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


c

コロワイドより、ポイントで注文した鰻が届きました。

これで今年2回目の注文です。




n
ニッコーからはクーポンで注文したお皿が届きました。

数日前またクーポンが届きましたので、そのうちまた注文します。



i

伊予銀行からはタオルの優待が届きました。




s

s

サツドラホールディングスからは優待案内が2名義分届きました。

2名義ともじゃがいもと玉ねぎのセットにしました。




i

アイリックコーポレーションからも優待案内が届きました。





g

g

今日は1人でガストへ。

暑いので冷たいドリンクしか飲みませんでした。




g

そういえばしばらくサンデーを食べていないあというのと、ガトーショコラのクーポンを利用するため訪れました。

デザートばかり、凄いボリュームですね(汗)



g
桃のサンデー、良かったです。

支払いはすかいらーくの優待券です。






では、今日はこの辺で。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村