MORESCO・マミーマート・いちごより優待到着とバーミヤンでランチ&テイクアウト | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


m

MORESCOより優待品が2名義届きました。



m

この焼菓子はとても美味しいですが、こちらの優待は今年で終わり。来年からは長期保有者のみにQUOカードとなります。残念です。




m

マミーマートからも優待品が届きました。

この季節に合った素晴らしい優待です。




i
いちごからは投資主優待案内が2名義分届きました。




b

b

今日はバーミヤンに行きました。

やはりお茶が気になります。



b

今日は冷房がきいて寒い席に座ったので、熱いお茶も飲みました。



b

担々麺。



b

日替わりです。



b
次男が喜ぶだろうと餃子もテイクアウト。

支払いはすかいらーくの優待券です。






では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村