またしゃぶ葉でランチとヒマラヤで買い物、ガストでテイクアウト | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


s

今日はまたしゃぶ葉に行きました。

週1ペースですね~。



s

たれは今日1種類少なかったです。



s

薬味の種類も多いです。



s

今日もたけのこご飯を食べました。



s

野菜のコーナー。



s

s

ドリンクバー。

季節のジュースはまだ日向夏でした。



s

s

デザートのコーナー。



s

今日はゆず塩だしにしました。



s

たれはゴマだれとレモンだれ。



s

今日はワッフルを小さめに焼いてみました。

支払いはすかいらーくの優待券です。




h

ヒマラヤで主人のグローブを買いました。

3000円は優待券で、足りない分は電子マネーです。




g

g

またガストでテイクアウト。

支払いはすかいらーくの優待券です。



m
ミスドでもドーナツを購入。

こちらは福袋のカードで。6/24まで期限が伸びたようですが、早く使いきろうと思います。




では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村