ビジョン・フォーサイドより優待到着とまたココイチへ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


V

ビジョンより優待券が届きました。

夏休み用に取得してみましたが、旅行に行けるかなあ・・・。



F
フォーサイドからも優待券が届きました。




C

先日は家族でココイチに行きました。



C

主人はスタミナポークレバーカレーを。



C

子供達はカツカレー。



C

私はカニクリームコロッケカレーです。

支払いは福袋の金券と壱番屋の優待券です。




F
持って帰るときにずれてしまいましたが、不二家でチョコケーキを買いました。

支払いは今月末期限の優待券と先日届いた優待券です。



話は変わりますが、もう後期日程の発表も終わりましたね。今年は全体的に厳しい年だったのではないかと思います。

長男はセンター試験で9割を目標に頑張っていましたが全く手が届かない成績となり、現役で合格するなら学部自体を変更するしかなくなりました。

今年は安全志向の受験生が多かったと思いますが、長男ももう安全に合格したいという本人の希望で、地元国立総合大学理系学部を受験し進学することとなりました。

長男にとっては初めての大きな挫折となりましたが、これから進む大学も良い環境でのびのび勉強できそうですし、家から通えるので私も安心です。まだ次男があと2年高校に通いますので、主人に転勤がなければあと2年は家族全員離れす暮らせると思います。



では、今日はこの辺で。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


にほんブログ村