ヨンドシーホールディングス・ニッケ・ナカバヤシより優待到着とガストランチ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


4

ヨンドシーホールディングスより、選択していたジュエリーボックスが届きました。



N

ニッケより、優待のQUOカードが届きました。



N

ナカバヤシより、優待の付箋が届きました。




G

昨日またガストに行きました。


G

主人は日替わり。



G

私はハンバーグ&チキン南蛮と

G
チョコバナナサンデーです。

支払いはすかいらーくの優待券です。



では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村