ヤマウラ・ヤマダ電機・エクセディなど色々優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


y

ヤマウラより、優待案内が4名義分届きました。



y

y

まだ注文していないので、これからすぐ決めたいと思います。

ヤマウラは良い優待品が多くて悩みます。




y

ヤマダ電機からは優待券が4名義分届きました。




e

e

エクセディからは、厚いカタログが届きました。



a

a

青森銀行からも優待カタログが届きました。

いつもの竹輪セットにすると思います。



a
愛眼からは優待券が届きました。


s
秀英予備校からは優待の図書カードが届きました。



では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村