AppBank・電算システム・クックパッドより優待到着とロンフーダイニングで炒飯 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


a

AppBankより、優待券が届きました。



D

電算システムからは優待案内が届きました。

今回も明方ハムのセットにします。



C

クックパッドからは優待クーポンふが届きました。




R

イオンモール内のロンフーダイニングに久しぶりに行きました。



R

長男はロンフー炒飯、私は海老とアボカドの炒飯です。



R

主人はベーコンレタス炒飯だったかな。



R

海老とアボカドの炒飯、美味しいです♪

支払いはグルメ杵屋の優待券とグルメカードです。


I

イオンラウンジにも行きました。



I
優待とは関係ないですが、泉佐野市のお礼の品のハンバーグです。

美味しかったので昨日また注文しました。



まだ優待が沢山届いていますが、またぼちぼちご紹介します。
では、今日はこの辺で。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村