イオンより株主優待返金引換証到着・吉野家ランチとかっぱ寿司テイクアウト | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


i

イオンより、株主優待返金引換証が届きました。



k

今日はKeePerLABOに行って施工していただきました。

支払いは優待券を使って20%割引でした。今後も洗車などで時々行くと思います。



k
KeePerの洗車セットは主人の愛用品。こちらも2割引で購入しました。



y

昼食は、主人ができるだけ施工を見たいというので手早く済ませられる吉野家へ。一昨日も吉野家でしたが・・・、まあ定期券もあるしいいかな。
このお店には唐揚げ丼がありました。


y

主人はまた牛丼。

y

私はからあげ丼を注文。

支払いは吉野家の優待券です。



k
結構時間がかかったので、帰りはかっぱ寿司でテイクアウト。電話注文したので待ち時間ゼロでした。

支払いは今回はアトムの優待ポイントです。


では、今日はこの辺で。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村