SDエンターテイメント・JT・丸善CHIHD・サマンサタバサ・マルコより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


s

SDエンターテイメントより、主人名義で注文した青汁プロテインが2袋届きました。私名義でも同じものを注文していますが、まだ届いていません。


j
JTより、選択していたごはんとカップ麺のセットが届きました。



m

丸善CHIHDからは優待券が届きました。



s

サマンサタバサからも優待券が届きました。



m

m
マルコから、長男と次男名義で注文したどろあわわと青汁プロテインが届きました。主人名義と私名義はそれぞれ2000株なので色々と注文していますが、まだもうしばらくかかると思います。特に主人のは一部を注文するのが遅かったので来月になるようです。


まだDYDOや今まで来ていなかった3月優待銘柄などが届いていますが、明日以降ご紹介します。

では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村