壱番屋・マックスバリュ九州・ヤマザワ・アールシーコアより優待、アトム・リコーより優待案内到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

色々優待が届いていますが、一昨日届いたものから何日かに分けてご紹介します。



i

壱番屋からは、優待券が届きました。

i
壱番屋は配当がなかなか良いです。(私の買値から考えてですが・・)



m

マックスバリュ九州からは、優待券が届きました。



y

ヤマザワからはギフトカードの優待が届きました。



a

アールシーコアからは優待券が届きました。



a

アトムからは優待案内が届きました。

今回うなぎはないのですね・・・毎年注文していたのになあ。がっかりです。


r

リコーからは株主優待イベントの案内が届きました。



k
キーコーヒーは、議決権を行使するとドリップオンを2袋いただけます。


では、今日はこの辺で。