しゃぽーるーじゅでランチと、パルコの優待券でsuzucafeでパフェ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

今日は、最近多忙で疲れ気味なのでヘッドスパ、ついでにカットやカラーもしてもらいに行きました。

ランチはどこにしようかなと迷いましたが、パセーラのしゃぽーるーじゅで食べました。



o

今日はベーコンとなすのオムライスにしました。

o

なすがとても大きくて甘かったです。美味しかった~。

支払いはグルメ杵屋の優待券で。グルメ杵屋も余裕があればもう1名義買いたいなあ。



h

街は明日からのクライマックスファイナルを前にそわそわ。

h

ジーンズメイトも応援セールをしていました。

h

とりあえず今日はこちらの2点を購入。どちらも長男用ですが、小さければ次男に着せます。同性の兄弟はこれができるから良いです。

支払いはライザップの優待でいただいたジーンズメイトの金券です。ジーンズメイトの金券大助かりです。次男のGパンを買ったりしたので結構使いましたが、まだ7千円ほど残っています。そしてイデアの優待でも4月が期限のジーンスメイトの優待券を注文するつもりです。


s

美容院では半分ぐらい寝ておりました。気持ち良くなるとすぐ眠くなるんですよね・・・。疲れがたまっていたのでかなりリフレッシュできました。

その後パルコの地下にあるsuzu cafeへ。suzucafeは広島駅新幹線口の方は三奈かあさんさんと行ったことがあるのですが、こちらは初めてです。



s

特徴のある内装です。



s

こちらでもカープです。NHKでもカープがドラ1に中村君を指名すると決めただけなのに速報テロップが流れるぐらい、カープは県民の生活に密着しています。

s

こちらはメニューの一部ですが、ドリンクの種類はかなり多いです。アルコールもこの次のページに沢山ありましたので、夜は飲みに来る人が多いのでしょう。



s
食べきれるか心配でしたが、店員さんに聞いたら「こちらは一人用で、みなさんぺろりと食べてます。」とのことでしたので、苺ショートケーキジャーDX(864円)を注文してみました。



s
目の前にすると迫力がありますが、食べきれない量ではありません。ただ、かなりお腹いっぱいになります。



s
コーヒーは少し遅れて来ました。落ち着く美味しさです。

支払いはパルコの優待券と現金です。


では、今日はこの辺で。