ディーズスイートマルシェと銀だこ、ikkaにジーンズメイトとビックカメラ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

今月13日のダイドードリンコより優待到着とクリレス優待でしゃぶしゃぶランチ の続きです。



C

しゃぶしゃぶを食べた後は、長男へのおみやげを買いにクリレス系列のディーズスイートマルシェへ。



C

C

種類多いな~。この時はしゃぶしゃぶのすぐ後だったので入りませんでしたが、今度はその場で食べたいです。

C

4種類はコールドだったので持ち帰りは楽でした。



C

このチーズと生ハムはホットだったため、後で次男が食べました。

支払いはクリレスの優待券です。



G

銀だこでは、ホットランドの今月末期限の優待券を消費しました。



I

ikkaでは、長男のシャツを買いました。



G

廿日市市から広島市内に戻り、ジーンスメイトへ。

通学用のソックスはいくらあっても良いのでまとめ買い。Tシャツは長男用です。



G

次男にGパンを買おうと思って行ったのですが、次男に合うジーパンは少なくてほとんど選べませんでした。メンズでは合うサイズはなかったのでレディースのものを。成人男性でも細い方はレディースを選ぶようです。次男は店に置いてある中で一番細い26インチのものを選びましたが、26インチとか羨ましいですね・・・。

支払いはライザップグループの優待で選んだジーンズメイトの優待券と現金少しです。



B
最後にビックカメラでコピー用紙と計算機を購入。こちらもビックカメラの優待券で支払いました。


では、今日はこの辺で。