ココス・アサンテ・オカダアイヨン・ウィルグループ・三越伊勢丹・カッパクリエイトより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


c

ココスより200株分と100株分の優待が届きました。

ゴールドカードはココスで10%引きになるので重宝しています。

まだ100株分が1名義来ていないので、来ましたらご紹介します。



a

アサンテからはギフトカードの優待が届きました。



o

オカダアイヨンからはQUOカードの優待が届きました。

w

ウィルグループからもQUOカードの優待が届きました。



m

三越伊勢丹ホールディングスからは優待カードが届きました。こちらはワインや食品も10%割引になるので重宝していますが、株価がイマイチですね~・・・。



k
カッパクリエイトからは優待ポイント付与の案内と優待商品の案内が届きました。優待商品は先日もアトムだったかな、をご紹介しましたがそちらと同じ商品です。カッパはポイントが少ないのでかっぱ寿司で使いますが、コロワイドかアトムのポイントで、7月に入ったらすぐ鰻を注文します♪


今月は今日ぐらいの優待量(5~6社)が毎日コンスタントに届くと良いのですが、どうしても来週に殺到しますよね。来週は沢山の優待をご紹介できるとは思いますが、整理が大変そうです(汗)

では、今日はこの辺で。