杉田エース・ユーシン・モリトより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


s

杉田エースより、注文していたイザメシのおかずセットが届きました。

どんな味がするんだろう、少し試してみます。



y

ユーシンからは、創立90周年記念株主優待で2000円分のQUOカードが届きました。



m
モリトからは1000円分のQUOカードが届きました。




次男たち、この夏一生懸命頑張りましたが中国大会出場はなりませんでした。

これからは部活も午前中だけになり、弁当を作らなくてよいのは楽ですが、なんだか寂しい気持ちです。

中国大会に出場できないということで休みが格段に増えましたので、かな~り急なのですが、明後日からクアラルンプールに行きます。

去年に続き香港は少しは考えていましたが、クアラルンプールは無理だろうと思っていたので今必死に情報を集めています。

では、今日はこの辺で。また明日更新できたらします。