オリックス・ゼンショー・フランスベッド・ファルコHD・丸一鋼管など色々優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

今日は、昨日届いた優待をいろいろご紹介します。




o

o
オリックスからは、優待カタログと優待カードが2名義分届きました。



o

o
カタログを開けば、美味しそうなものばかり♪どれを選ぼうかな~。

プリザーブドフラワーもいいなあ。




z
ゼンショーからは、500株×1名義、100株×2名義分の優待券が届きました。

またココスで使います♪


z

ゼンショーは優待券を送り返して、商品と交換することもできます。



f


f
フランスベッドからは優待カタログが届きました。

株を売らないことが前提となりますが、ネットショップのポイントと引き換えると有効期限が3年間なので、ポイントをためて大きな買い物をすることもできます。

私は早速まくらを注文しました。




n
ニッコーからも優待案内が届きました。

第一希望はボールのセットにしました。



f

s

b
QUOカードの優待。

上からファルコHD、さくらインターネット、ビーアールホールディングスです。




m

y
お米券の優待も届きました。

丸一鋼管、オーハシテクニカからです。

お米券はいつもドンキホーテで使います。食料品にも日用品にも使えて便利です。



では、今日はこの辺で。