今日はいろいろと反省を書こうと思ったのですが・・・ちょっと変更です。
今日の株式市場は500円近く下げました・・・。優待株ばかり、金額は減らしたとはいえ、ここまで1日で下げられるとまあまあ冷や汗が出ます・・・・まあ、これはまだいいです。
外為、ドル円が・・・・ドル円が・・・。115円も割れてしまいました・・。今115円ちょいですが、私の含み損はかなりのものです・・。MJの口座はまだよいのですが、Tコムウェルは場合によっては追証です・・。もう損切りするようなとこでもなくなってるんで、耐えますよ・・・しくしく・・・。できればここでとまってほしい・・・ホントに・・・。そして、ついに109.5円で去年7/21からおつきあいしてたドル円も115円の逆指値にかかりました・・・。ああ、さようなら・・・私のドル円・・・。いままでありがとう・・。退場処分うけないよう頑張って耐えたいところです・・。
そしてリアル生活でも・・・・3重苦です・・・。