卓球の福原愛とテニスの錦織との熱愛?かということが写真週刊誌フラッシュに激撮されたとか。
それにしてもこの写真週刊誌というものは、プライバシーなんていうことはお構いなしなのかと思ってしまう。とはいえ、日本はとてもとても優しいんだとか。まあ、確かに英国のタブロイド紙とかみると日本以上で空恐ろしくなる感じはするのだが・・・。
それは、それで・・・。まあ、しばらくほっといてもいいじゃないんですか。これで、試合で負けたりするとマスコミは叩き始めるし、マスコミは矛盾だらけのことしているわけだけど、なんだか、なぁ~という気がして仕方がない。
恋愛は、いい方向にも行くし、悪い方向にもいく。日本人の場合、欧米人とくらべていい方向に行かない確立が高いのではないか。
これまでの様々ないきさつを見ているとそう思えてくるのだ。
欧米人と日本人の考え方の違いというか、そういうのがあるのかもしれない。
しかし、本当に無粋な連中としかいえないのではないか。もう、いい加減、静かにして欲しいものだ。選手生命を縮めてしまうのか、それに極端な話し引退勧告を突きつけているようなものだ。
福原と錦織との関係は、ほのぼのと見守ってやるのが、ベストだと思うのだが。