鹿島が勝ったり
友達と旅行の計画たてたり
モンパチがテレビ出たり
相変わらず彼氏はハワイですけれども

なんだか最近幸せ

ところで、
9月からスタバは新しいフェーズ突入です
![]()

クレームブリュレが始まりますよ

上に乗るビターカラメルソースが結構おいしくて
ドリンクだけじゃなくて、
+50円のペストリーホイップにビターカラメルソーストッピングとか…
素敵だと思います
あとは私的にフィローネの新しいきのこのやつがイチ押しです
今の時期、スタバのお店でくつろいでたら
もしかしたら試飲のチャンスがあるかも

- 前ページ
- 次ページ







