あたしはなかなか観た映画を辛口評価しないです
なぜならつまらなぁ~い
と思う映画は見ててス~ッと眠ってしまって覚えてないんですよね

でも最近当たりが多いんです


この「百万円と苦虫女」はかなり前から観たいなぁと思って温めてたんです
「百万円と苦虫女」

何の取り柄もない人間だと思っている鈴子(蒼井優)が
ひょんなことから100万円を貯めて知らない街を転々とすることを決意する。
しかし転々としていく土地で自分でも知らなかった才能が見えてくる
人には自分が気づいていないだけで、他人の目には光る物が
誰にもあるのだと感じました
あたしの一番好きなシーンはラストです
まだ見てない人には最後がばれちゃうかもしれないけど
駅の階段を上り終わって「来るわけないか」って言っている
あの鈴子の顔
ハッピーエンドではないけど
あのすっきりとした鈴子の顔はかなりの後味すっきり感で見終われます
夏にピッタリで、気持ちがスカッとする映画なので見てみてください
ROCK IN JAPAN FES. 2009で夏を楽しむために
彼氏の実家に3泊もしてしまいました…
しかも、毎回お父さんに送り迎えをしていただき![]()
お母さんには毎回おいしいご飯を作っていただき![]()
お家には超でかいテレビ
にジャグジー付のお風呂![]()
食後には毎回おいしいケーキとティーが出てくるんですよ
ティーが![]()
![]()
さらに、外で食事をしても全部出していただき
挙句の果てに、帰りの電車代(乗車券+特急券指定席)全額出していただきました
![]()

でもお父さんともお母さんとも弟君ともその彼女とも
たくさんの話できてとっても楽しかったです

行って初めて知ったけど、10回目なんだね
カエラちゃん並んでみました
一番長い列が出来てた気がする





