リモート生芝居『遠い音』6/1すたーと!! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

ブログを書くのはいつぶりか!!
おひさしぶりです☆
Twitterだと情報が書ききれないのでこちらに書きます、
 
リモートお芝居の情報!!
コロナが大変な今。一つの可能性として、オンライン芝居に参加します。
いやー
違う緊張感がありますが、
ゲネプロをやっただけで震えました。
オンラインで生で芝居しますからね。。。。ドキドキ
 
スケジュールは
6/1月~6土
までは一話ずつ上演です。
各話30分。6話だけ、35分前後。
 
佐々木仁さんと、篠崎功希さんは全話出演。
あとは
 
1月 21:00開場 21:30開演 第1話 なうみ
2火 21:00開場 21:30開演 第2話 江口逢
3水 21:00開場 21:30開演 第3話 家永惠理
4木 21:00開場 21:30開演 第4話 浅水香穂
5金 21:00開場 21:30開演 第5話 塩原奈緒 
6土 21:00開場 21:30開演 第6話(最終話) 全員!!
 
という出演です。
 
6月7日(日)19:00開場
19:30開演(全話一斉上演第1話~第6話)
 
は全員です!!
 
今回お客様にはZOOMに入っていただくので
先着100名様です!
最終日の全話一斉上演は
休憩含め3時間ほどです。
一気見したい!!という方は6/7
開場時間になりましたら早めのZOOM入場をおすすめしております。
 
いや、少しずつ観るほうが好きだな、という方は、
6/1~6/6でお楽しみください♪
 
おしおは、少しずつ派です^^
 
連続ドラマのようにすべてつながっているので、
ご都合あえば、ぜひすべてご覧ください♪
 
緊張するよう!!
 
今年はもう、お芝居できないと思っていましたが、ちょこちょこ機会をいただけてうれしいです。
情報公開してますが、6月のバー公演も実現しますように。
ふんふん!!

 
 
<STAFF>
TE : KANDO Engine
演出:篠崎功希
プロデューサー:篠崎功希
オペレーター(音響、映像、美術など):加藤宏明
ZOOM上のオンライン劇場です。下記URLよりご入
場ください。
※人数に限りがございます。
※お時間には余裕を持って劇場にお入りください。
※上演時間は各回30分程度を予定しております。
(7日(日)最終日のみ3時間程度)
※入場は無料です。
劇場URL(全日程共通です):
ROCKオンライン劇場に入場する
https://zoom.us/j/92458874895?pwd=TmdBdIZosOVJNTNRN1ZILzh6SG8xZz09
ミーティングID: 924 5887 4895
パスワード:093202
劇場キャパシティ:100名まで(ZOOM依存)