明日から! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

ぜんっぜんブログ更新してなかった!!
明日から本番のエビスstarバープロデュース公演、情報が多いのでブログにまとめます♥

私が去年の四月から、ピアニスト石原聡美として参加しているシリーズです。

こんかい一区切り、ではありますが、
観たこともない方も楽しめる!とお墨付きいただきました!

★超至近距離!その場にいるような感覚におちいります。

★そして、バー公演らしく、終演後はオリジナルメニューがたのしめます!

 
メニューはこちら♥どれもおいしかったー!!
役者が提案、考案、作成しています!



そしてそして、今までは夜公演後だけでしたが、各回終演後にリクエストうけつけます!
今回はわみ&おしおの声楽&キーボードコンビ!

曲指定でもいいし、おまかせでも可です。
頼みやすいように、シートを用意しようかな✨


お芝居自体も、2000円+ワンドリンクで
85分のお芝居が観れちゃうのです✨

当日予約のときはTwitter@shioshio0512
もしくは直接受付で塩原の名前をだしてやってください🙇
それ以外はこちら!


取り急ぎ、情報まとめだけ失礼しました!!
また書きたいなー