【区切り】ベイゲ【ブログ】 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

もうずいぶん時間がたってしまいました。。。


書かないと次に進めない…&Twitterのプロフ画像を変えるためにも(笑)書きます☆


明地百華の御節介メモアーズ【絡糸】ありがとうございました!!




銘仙院美沙子役でした。。。💕

ビジュアル撮影ではヘアメイクさんの力で変身して興奮しw

最初台本をもらって衝撃!本読みは息切れしていました…(笑)

ベイゲであまりやったことのない説明が多い役。ページを開くごとに
「が…がんばらねば!!」と思ったものです。

学生チームのなかで大人のチーム。
シーンをまわしていく役。
本番でもシーンが終わるごとにハァハァしてました(笑) 
しかし、20分弱の出ずっぱりキンチョーした…!!
自分の中でかなり、なにかがひろがりました。


そしてそして、もしやそろそろかなぁ~と思っていましたが…


疾駆猿出演50回こえました!!😆


なんだかんだ六回目参加(!!)の疾駆猿さん。

初めて出演したときは、出演できたことがうれしくて、まさかここまでになるとは…✨


感謝感激…!!


妹役の那須ちゃんと☆

二人のシーンも好評でした。


 

順番バラバラですが、疾駆猿さんでの、出演キャラクターを載せます☆


疾駆猿さん、たくさんの役をありがとう。

これからもよろしくお願いいたします✨✌



IMG_20150825_201109412.jpg

IMG_20160627_171437451.jpg

IMG_20170627_141627416.jpg

IMG_20151023_012205139.jpg
IMG_20171030_161748419.jpg