明日初日。当日券チャレンジのご案内。 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏


いよいよ明日初日です!


何度ものご案内ですが
満席回は、当日券チャレンジとなります。開演30分前に受付開始。受付で
『塩原奈緒の紹介』『当日券希望』と申しつけください。
席がご用意できたときのみ、観劇可能となります。
増席されたので、少し観れる可能性があっぷ!

もし当日券チャレンジして観られなかったら次回何かしらお礼したい…!ぜひ申しつけください。

満席じゃない回は予約フォームから可能です!



☆☆☆☆☆☆

今回明地百華チームは若い子がたくさん!

若い子には若い子の良さがある😍
そんな中なんだかんだ年をくってしまっているおしおさん。

しっかりと…空気を…しめていきたい。

場当たり、ゲネと確かめながらやったことを本番でどうだすか。

あぁ!それにしてもapocシアターという空間!好きすぎます!

これから逆班の幹億チームをみてきます。絶対刺激うけちゃう!!

いい方向に受けて、パワーにするぞー!!

疾駆猿 第陸回半公演
『VAGUENIGMA -Two Detectives- 
明地百華の御節介メモアーズ【絡糸】|明地幹億の妄想リーズニング【溶糸】』

脚本・演出 : 佐藤信也(疾駆猿)
劇場 : APOCシアター(千歳船橋)
公演期間 : 2018年2月7日(水)~11日(日)
公演スケジュール

7日(水)12時・百華【絡糸】★ 16時・幹億【溶糸】★20時・幹億【溶糸】

8日(木)12時・幹億【溶糸】★ 16時・百華【絡糸】★20時・百華【絡糸】)

9日(金)12時・百華【絡糸】★ 16時・幹億【溶糸】★20時・幹億【溶糸】

10日(土) 12時・幹億【溶糸】 15時半・百華【絡糸】19時・百華【絡糸】

11日(日) 12時・百華【絡糸】 15時半・幹億【溶糸】

受付開始・開場 : 開演の30分前。
チケット(全席自由) : 前売¥3,200 当日¥3,500
: ★の付く公演は平日12時マチネ・16時ジュルネ割引・前売¥3,000 当日¥3,300
: 2作品観劇割¥6,000(百華と幹億の公演日時を一公演ずつお選び下さい。
観劇をする公演を決定してからの変更は出来ません。
チケット料金は初回観劇の際に全額お支払い頂きます。)
※前売は事前にチケット予約をされた場合です。
今回は振り込みでのご購入はありません。
チケット発売日 : 12月25日(月)19時~

◆百華【絡糸】キャスト◆
清水 那奈子
橘 瑠依
望月 光
塩原 奈緒
澤田 圭佑(刀屋壱)
義積 雄大
小沼 枝里子
今中 陽子(明治座アートクリエイト)
那須 美奈子
植松 はちこ
井上 玲奈
阿部 由(Platform)
川又 咲

林 真由美(疾駆猿)
ほか

◆幹億【溶糸】キャスト◆
牧野 純基(黒雪構想)
松木 わかは
本倉 さつき(劇団PIS★TOL)
望月 光
齋藤 伸明(黒雪構想)
妻木 尚美(明治座アートクリエイト)
角田 拓真
石毛 元貴
中野 貴文
池永 里穂子

三浦 沙織(疾駆猿)
林 真由美(疾駆猿)
ほか

◆あらすじ◆
独立国家となり、敗戦からの復興で大躍進を遂げる事になる日本。
たった一つの事件が38年の時を経ても人々の心を揺るがす事は、時代の流れからも明白な事実だ。
1959年、女学校の殺人予告事件に挑む明地百華(アケチモモカ)。
1997年、百華の息子であり指導探偵として事件に臨む明地幹億(アケチミキヤス)。
異なる時代を生きる二人の探偵が、人間の闇から起きる難事件に挑む!