参加することにしたじぇ!!(´∀`)@撮影会 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

こんにちは!!前回いっていた撮影会、参加することにしましたー!!

ほら、もう若くないから今のうちにさ…ヽ(゜▽、゜)ノ


アイドルさんではないので、きゃは☆うふ☆とかではなく

「こうゆうシチュエーションで!」みたいなリクエストもなるべく受け付けます!!

前回も可愛いアイドルさんのなかで、悪いお姉さん風とか、白ドレスでかっこつけたりしてましたw

制服もきたよー!!


1対1で、ほかの女の子いれて1時間4枠までなので、随時こちらでちぇっくー


http://twipla.jp/events/74943


ほわ…

2月の芝居が短期決戦なので、台本おぼえたり

1月の伴奏のことかんがえたり

JAMのイベントのことかんがえたり…


ちょっとどきどきしてきた…ヽ(;´ω`)ノ

でもやるってきめたし!!おらがんばる!!



繚乱project主催の撮影会第2弾!


艶埜繚乱~第二幕~


日程

1/25(土)

【時間】
11:00~17:00

【場所】
SECRETBASE STUDIO

http://secretbase-akihabara.com/top.html

東京都台東区浅草橋4-5-2 第二片桐ビル5F
総武線線路沿いのビルです。

JR 山手線「秋葉原駅」昭和通口徒歩7分
JR 総武線本線「浅草橋駅」西口徒歩4分


基本料金 1枠\8000(50分)
1対1の個撮になります

撮影会参加者(12/26現在)
相川なつ(14:00~、15:00~、16:00~、の3枠のみ)

まるみん(全枠可能)

小池にいな(11時から14時枠まで)

月野彩音(11時から14時枠まで)

塩原奈緒(全枠可能)


予約状況(○→予約可能となります)

まるみん、塩原奈緒さんは全枠可能です。

11:00~11:50 [○ 小池にいな][○ 月野彩音][][]
12:00~12:50 [○ 小池にいな][○ 月野彩音][][]
13:00~13:50 [○ 小池にいな][○ 月野彩音][][]
14:00~14:50 [○ 相川なつ][○ 小池にいな][○ 月野彩音][]
15:00~15:50 [○ 相川なつ][○ まるみん][][]
16:00~16:50 [○ 相川なつ][○ まるみん][][]

予約方法
撮影を希望されるモデルさんに直接ご予約ください。(時間と枠数)
お一人で2枠、3枠の予約も可能です。
撮影可能なモデルさんは随時更新していきます。
予約に関しては早い者勝ちとなります。
またこちらで名前が挙がってない方にも直接交渉は可能ですが、撮影会NGな方もいらっしゃる事を予めご理解いただけるようお願い致します。


*最大モデルさん4組でのシェアになります。(予約したモデルさんのみ撮影可能です)
*人気の場所(ベット等)は譲りあってご使用ください。
*私がタイムキーパーとしているのである程度調整いたします


間取り・広さ

幅500cm/引き1500cm/天井高350cm