十二人の怒れる人々、情報解禁! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

来年の舞台が情報公開されましたー!!ヾ(@°▽°@)ノ


劇団空感エンジンプロデュース

十二人の怒れる人々


私はAチームです

2014/2/19~2/24

2/19 水 18:30A 21:00B

 20木  18:30B 21:00 A

 21金  18:30A 21:00B

 22土  13:00B 15:30A 18:30B

 23日  13:00A 15:30B 18:30A

 24月  15:30A 18:30B


もともと、アメリカでドラマ、映画として、1950年代に制作されたもの。

今回は役の設定を現代にして上演されます。

知ってる方もいらっしゃると思います。陪審員制度が舞台の法廷もの。

全員がずっとでずっぱりの会話劇!

こういうのは初めてなのでとても鍛えられそうです。

私はなんと!いまだかつてない!冷静な!役です!!

できるのかって?やるしかないでしょ!ヾ(@°▽°@)ノ


予約はもうこちらのフォームからも行えるそうです。

76名の定員制で、これ以上予約が受付できない可能性もあるそうなので、よろしければ早めの

予約をおねがいいたします…!!


お知り合い、ファンのとこで、塩原奈緒を選択してくださいー!

また、来られる方はよかったら塩原にもおしえてくださいー!


PC用
http://p.tl/Fv_T
携帯用
http://p.tl/y17d


問い合わせ shioshio0512@gmail.com



ところで別件ですが

1/25に撮影会あったら参加する方いますか??(;´Д`)ノ


あきばっくすさん

風船猫さん