いっちょ目標を!!(*^▽^*) | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

うぇーい!!今日はゆっくりしたあとに、久々にスポーツジムいってきました!!

喉をやられて、ありとあらゆることをためして

はちみつ大根湯のみまくったり肉たべまくったので体脂肪が…

次の誕生日までに、いっちょ目標をつくりたいなー!


さて!えりなちゃんからもらったしゃしん!


1387201037546.jpg 4


めっちゃスタイルいいんよー!!

私にほほひっぱたかれたり、顔むぎゅーっとされたりしても

きゃっきゃきゃっきゃと仲良くしてくれるトモちゃん役でした。


いいなぁー幼馴染!ヾ(@°▽°@)ノ


差し入れもありがとうございました!!


しょうが紅茶がふたつも!!

ありがたすぎる!!


1387200970772.jpg

IMAG0265.jpg



1387200995804.jpg

1387200983566.jpg