アンビリバレント 虫取少年誌にご来場いただきありがとうございました!! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

投稿写真

投稿写真

アンビリバレント 虫取少年誌にご来場いただきありがとうございました!!
Aチーム、無事終演しました!
最終稽古時に喉をやられ、場当たりまでは口パクでアテレコを入れてもらった今回。みんなの支えもあって、本番を無事むかえられました。

私は割とギリギリまで悩むタイプなのですがやっぱり悩み(笑)

結果愛ちゃんに負けないくらいの強気な感じに!
本読みの時からは想像できない…

あんなはしゃいだの久々で興奮しました(笑)

観てくれた方が、楽しんでいただけていれば幸いです。

感想もしあれば、教えてやってくださいね。
とりあえずばらし&打ち上げにいってまいりまーす!!(≧◇≦)

なぎ役 塩原奈緒