あどれなりん! | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。-SN380034_0001.jpg
だっけ 興奮物質…


プレステとか…DSとかをもってません。

日常にまったくなく

昔もってたスーファミも人にあげ(ソフトも5本前後)

ゲームボーイもポケモンのみ


ひっさびさにひたすら人をたおしていく、なんちゃら無双とかゆうのをやらせてもらたら


お も ろ !



わたくし、すぐにテンションが底辺におちるんですが


これやったらアドレナリン?興奮物質がどばどば!

スッキリ(*´∇`*)

妲妃(漢字ジシンナイ…)ちゃんかわゆいし 太公望かっちょいいし…☆


おまけに寝て起きたあとのスッキリ具合が久々ん(笑)

だるさがない(笑)

単純や…


ゲーム…

いいかもなあ(笑)



今日の稽古はダンス(≧ε≦)

でもポジション的に出番がなさそう。。。 仕方ない。


前回の私は、ほんといろいろできる位置におかせていただいてたのだなぁ。ほんとアザースorz

いつでも挑戦できるように、がんばらねば!

…ティップネス再開の見込みがしばらくないから、

ダンスにしよかなぁ…

チケット制ならば…(´Д`)



写真、は…

携帯からほりだした、吉祥寺のスパ吉のミートスパゲティ(笑)
激うまなんだよーハモニカ横丁の。

また食べたいなぁ