悩めるお年ごろ。 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

aoi nao まっしぐら。-070417_1437~01.jpg
懐かしシリーズ、メトロノウムのカキコ☆

はああ。
なんだかなんだか、 悩めるお年ごろ。

今のまんまぢゃ、舞台つづけるのは難しいなー。

舞台でるためにバイト て スパイラル。。。

それは私自身の活動努力とか してないから。

事務所なりなんなり(>_<)それもこの年はなかなか難しいが…


DMFさんの舞台は、アイドル活動やってる方多くて。

私はそれまで実態すらしらなかったけど、ライブにいくとすんごいエンターテイメントしてる方が多いのな(>_<)

すごい素敵だとおもった

だからといって1から始める頭も創造力もなくorz


ごごごごーん


難しいかぁ…(´Д`)

そんなこんなで 人生計画を立て中の休日でしたorz


今のままじゃいかんいかんー


もだえblogでした(笑)