花粉症・・・? | 越谷のホームページ制作 cria web design のブログ:埼玉 越谷 せんげん台

越谷のホームページ制作 cria web design のブログ:埼玉 越谷 せんげん台

埼玉県 越谷市 せんげん台の駅の近くでホームページ制作を行っています。普段は会社(従業員)でホームページ制作などを行っていますが、個人事業としてもホームページを制作しています。

花粉症?

俺、花粉症なの???


という程度の症状が2~3年前から出始めているんです(ToT)



今年は花粉が少ないらしい。

でも最近、鼻水が・・・



花粉症の方ってもう症状で始めてますよね?

ってことは、自分もやっぱり花粉症なのかな(ToT)



そういえば、しばらく前にテレビで

「鼻うがい」っていうのをやってました(特集ではなくて、トークの中で)。



鼻の中を洗うわけだから、花粉症にもよいのかな?