女子会しました\(^o^)/ | 美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

クリスタルマジック -禅-ZENのスタッフブログ

こんにちは[みんな:01]
花粉症になったかと思ったら1日で治ってしまった立畑です[みんな:02]

ひどい花粉症の方は大変そうですね[みんな:03]
1日だけでこんなしんどいのかと実感しました[みんな:04]


この前のお休みの日に同期の女の子5人で女子会しました[みんな:05]
photo:01


ちょっとわかりづらいですが、
[みんな:06]

たこ焼きパーティです[みんな:07]
photo:02


キレイに焼けてるでしょ[みんな:08][みんな:09]

仕事の話やプライベートな話、いーっぱい話してました[みんな:10]
やっぱり女の子が集まると喋りっぱなしですね[みんな:11]

仕事していく上で同期の存在はほんとに大事やなーと実感しましたね[みんな:12]


これからの時期、お花見する機会が多くなってきますがみなさん飲み過ぎには注意してくださいね[みんな:13][みんな:14]

お花見やお出かけする前にはクリスタルマジック禅でカラーやパーマをしてオシャレなヘアスタイルでお出かけするのはいかがですか[みんな:16][みんな:15]

ステキな春スタイルにさせていただきます[みんな:17]
ご来店お待ちしております[みんな:18][みんな:19]

クリスタルマジック禅




iPhoneからの投稿