マイブーム☆ | 美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

クリスタルマジック -禅-ZENのスタッフブログ

こんばんは星吉田ですo(^▽^)o
最近は雨降りが多いですが、少しづつ春に近付いてて嬉しいですコスモス


そんな私の今のマイブームを、今回は紹介致します[みんな:01][みんな:02]

ご存知の方もいるとは思いますが、私の髪の毛は腰まであるスーパーロングヘアです音譜

今までは巻いてるだけでしたがプチアレンジする事にハマってます[みんな:03]
特にロングヘアを活かしたハーフアップにする事が多いです( ´ ▽ ` )





photo:01



編み込みしてバレッタひらめき電球





photo:02



photo:03



両サイドから編み込みして、カールを作るひらめき電球







雨の日は巻いても湿気で崩れやすいので、全てまとめる事が多いです[みんな:04]




photo:04



左サイドから襟足まで編み込みして、カールを作りまとめるひらめき電球





photo:05



photo:06



おさげに三つ編みをしグルっと一周巻いて、春らしいレースカチューシャをつけましたひらめき電球






いろんなアレンジを研究中なので、また出来ましたらアップしますね[みんな:05][みんな:06]




クリスタルマジック禅




iPhoneからの投稿