全治4週間の1週間経過。 | 超熱血!!久保田伸ブログ

全治4週間の1週間経過。

脱臼がわかってから1週間。

まだ、腫れと痺れ、若干痛みもある…
でも、今日から手のひらに巻いていた包帯が取れ、ラッキー。
うっとうしいから、指だけにしてもらったのだ。
まあ固定していたら、いいのだから。
ドクターから今日からお風呂でしっかりマッサージしなさい、と。
いや、すでに昨日からしてますよ、とは言わず…

練習後、銭湯へ行き、指をモミモミしておりました。
今晩も、こうやって包帯外して、お風呂に入れるのは、幸せ。
で、話を戻すが、練習後と言っても、こんな状態だから、昨日の練習はもちろん?走りもんと、トレーナーと右脚ふくらはぎ強化と体幹、ストレッチぐらい。
そういえば、アキレス腱断裂から2年と少し経ちました。
やっぱり、右脚の筋力追いつかず…
バランス悪いんだよなあ。
最近カーフレイズ怠けてたからね。
指も治ったら、しっかりリハビリ頑張らないと。
そういえば、右肩、腰は痛みが引いてきたな。
んー、歯は相変わらず痛いし、左目は白くモヤが…
痛いところ、悪いところ、全部治ればいいのに。