小指、ぐるぐる巻き | 超熱血!!久保田伸ブログ

小指、ぐるぐる巻き

あー。
脱臼…見事に上に…

痛い麻酔注射を手首辺りに打ち、ドクターに何度か引っ張られ、はい、元どおり。一件落着、とはいかず。
綺麗に入ってるんだけど。
右小指、固定され、こんなことに。
入ったし、すぐ治りますよね?ってドクターに聞いたら、んー、4週間ね。
はあ?えっ?何で?
アメフト、デビュー戦で、いきなり、これ。
情け無い…
落ち着け、落ち着け。
まあ、小指で良かった。そうそう。
肩脱臼なら、もう再起不能だったかも。
そう、骨折でもないし、ラッキー、ラッキー!
でも、痛い…
嫁さんには、とりあえず秘密に…