さて、今日から仕事。
と言っても、毎日メールチェックしたり、途中会議のため、出勤したけど…
木曜、金曜はアメフトの練習、試合もあったし、ゴールデンウィーク中、東京間を京都を2往復。
家族と過ごした前半は近場の温泉へ泊まりに行ったり、外食したり。後半は家内、長女とコストコで買物。試合で痛めた右小指が良くならず、運転手は嫁さん。
久しぶりに箕面温泉 。そして滝へ。いつ行ってもいいところ。また行きたいね。
あとは、御所で自主練。
毎日メールが気になり、落ち着かない日々だったけど、楽しい休みでした。
さあ、仕事。頑張ろう!