アメフト練習後、こんな人に会う。 | 超熱血!!久保田伸ブログ

アメフト練習後、こんな人に会う。

寒いなか、今日も朝からアメフト練習。
昨日は少人数だったが、今日はかなりメンバー集まる。
やっぱり集まらないとね。木曜日は最終試合、電通戦だから。
昨日久しぶりに防具を身に付けて、フルヒットしたからか、それとも、昨晩学大で飲んだ、濃いめのレモンサワーが効いたのか、頭痛がする。んー、おでこを触るとビリビリするし、これは、ヘリメットでゴツンと当たったからでしょう。
アサイメントも、エンドの動きもまだまだだけど、来季こそ、出場。
身体はでかくなり、アメフト仕様になってきたしね。
そうそう、帰りに大井町駅前で、こんな人を見つけた。
{A63D63B2-EAC4-48F8-A9A5-C9F7D75B3469}

元プロレスラーの、木村健悟。
確か、品川区議。
やっぱりでかいなあ。
でも、おじいさん。歳取りました。