人生二度目のMRI | 超熱血!!久保田伸ブログ

人生二度目のMRI

キンキンカンカン、グゥーグゥー
一体なんの音か分からぬが、ドーム型のベッドに格納?され、人生二度目のMRI検査。
かかりつけのお医者さんに紹介状を書いてもらい、いざ、専門機関へ。
ベッドに横たわると、前回同様ヘッドホンをわたされ、するが、やっぱり音は漏れ、うるさい。それでも、うとうとと眠れる自分もすごい⁉︎
さて、検査結果はいかに?
あまりにも長い腰痛。高校で痛め、これまで何度、湿布、注射、コルセットをし、痛みに悩まされたことか。
ヘルニアでも、そうでなかったとしても、改善させるため、まずは現状を把握しておきたい。
結果は明日にもわかるらしい。
腰周りが硬いのが、理由の一つだと思うが、ストレッチ効果は薄い…んー。とにかく怪我をしない、柔らかな身体を作らねば!