今日は満月 狙ってくるかしら? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おはようございます

今日は満月ですね!


昨日が出産予定日だった娘ちゃん

まだ生まれません😅

今日の満月パワーで、生まれてきてくれるかな?

狙いを定めてでてくるのか?

ワクワクします💕


さてさて

こちらでいつのまにか、インスタが連動されてしまった!と言うことは書きましたが



昨晩、あまり使わないタブレットをいじっている際、公式LINEがインストールされているけど、ログインされてないんだぁーって、ログインしたら…


なんとっ

携帯での権限がなくなってしまいましたぁー🤣🤣🤣

確かにLINEはあちこちには入れられないのだけれど、流れ的に公式LINEはちがうのか?と、思い込んでしまいました💦💦


あらあらあらら

どうしたものか?



来月28日は、私の誕生日です。

毎年この最後の1ヶ月は、本当に色々起こります。

やり残したことはないか?

次は何をしていくのか?

そのために…


そんなことを考えながら、感度を上げていく。

感度?

何の??


今だ!

と言う、ピストル🔫の音を聞き逃さない為の感度と言う感じでしょうか?


今年は甲辰の年と言う事で、フライングスタートなのかしら?と思う今日この頃。


だがしかーしっ


状況は動いているようですが、私の内側がついてきていないような?

いつものような、アンテナ📡 感度良好とはなっていないような…🤣🤣🤣


全ての現象、現実は自分が作り出している


そうなんです。

そうなんです。


今のこの現状が、私に気付きなさぁーいと言っていることは、なんなのでしょうね?

感じている事、思っていることはたくさんあるのですが、文字ではなかなか綴れない。

こんな事がよくあるのですが、まさに今がその状況。


思考ではなく、感覚で今はこれでいいと伝えてきますが、すかさず思考さんが「甘えるなぁー」と言って来ますわ😅


それを見せるためか?

出産を控えた娘ちゃんとの関係において、私の基本ってやっぱり「甘えるなぁー」と言うスパルタ塾の講師なんじゃない?とふと我にかえる


っていうか

考え方が対局すぎる

娘と私


これが持っている星🌟のちがいかぁー。と再確認😅

どこから見ても真逆なんですから💦💦


近況報告はこれくらいにして😊




度々ですが…

いよいよ本日からスタートです。


遠方での展示は、金沢21世紀美術館以来。

144名 300点以上の作品が展示されるそうです。


お近くの方

パステルアート好きな皆様

是非足をお運びくださいませ。


福岡アジア美術館 8階

28日まで