スーパー◯◯日 あなたはどう過ごす? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

3月15日(金)

甲辰/丁卯/戊寅

一粒万倍日🌾

天赦日

寅の日


本日はスーパー開運日です。





なぜスーパー開運日なのか?


それは、一粒万倍日と天赦日が重なっていることが最も大きい👍


天赦日とは…

「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、日本の暦の上で最上の吉日。

今月のお話しの会でもお話ししましたが、もっとも運気が強い日ということ。

それは、年6〜7回程しかやってこない(今年は7回)天赦日

何事においてもよい日といわれていますが、具体的にはこんなこと


【仕事】
🌟 独立、開業
🌟 新規店舗のオープン
🌟 転職活動
🌟 転職する

【自分磨き】
🌟 スキルアップのための勉強
🌟 新しい分野の勉強や習い事

【恋愛*結婚】
🌟 新しい出会いを求める
🌟 告白・プロポーズ
🌟 婚姻届の提出
🌟 婚約指輪や結婚指輪の購入
🌟 結婚式

【対人関係等】
🌟 仲直り
🌟 新居探しや引越し
🌟 車の購入や納車

【お金】
🌟 宝くじの購入
🌟 お財布の購入、新調
🌟 銀行口座の開設
🌟 投資

要するに、利用しないともったいない💦💦


3月20日の春分を前に、もう一度魂の声に耳を傾け、本日のスーパー開運日を活かしてくださいね!


そうそう

3月20日 春分といえば…


興味深い情報が入ってきました。

信じるか

信じないかはあなた次第!


興味がある方は、アクセスしてみてくださいね!




乗っかって見た方は、是非LINEください!


一緒に👍が大切みたいだから💕


公式LINEはこちら💁‍♀️