雪※通行止め※雨 でも大丈夫✌️ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

無事に水戸入りできました!

明日のイベントのための前乗りを予定していたのですが…

昨晩、気がつけば雪が降ってきて、すでに積もってる😱





えーっ

どうする?

旦那様からは、こんな時に動くべきではないと、釘を刺され😭


朝を迎えて

あらあら

中央道 通行止め💦💦


うーん

でも大丈夫👍


予定より1時間遅れでしゅっぱーつ🚗


昨年9月に水戸に行った時は、大渋滞でヘロヘロでしたが、今回は雨が降り、渋滞はあったものの、ナビの予定通りに最初の目的地

大洗磯前神社⛩️にとうちゃーく。





車からおりると、測ったかのように、ぴたっと雨は止みました←やっぱり〜✌️


茨城県は、昨年亡くなった母との思い出の地

亡くなる前、最後に約束したこと。

それが、また大洗に行こうね!だったの。





母は、那珂湊の市場が好きだったんです。

市場のあとは必ずこの神社にきて、海に立つ鳥居を見にきていました。

母との約束


また大洗に行こうね!


約束が果たせてよかった💕


この季節に見る鳥居はじめてで

今日は一段と厳しく、いろいろなことが頭に浮かんできて、ずーっと見ていられるとおもいました。





今日60日に1回の己巳🐍の日

弁財天様には会えなかっだけど、水神様と水天宮様にはご挨拶ができたから、とりあえずokと言う事に😅





来ることができてよかった👍


明日のパートナー

とらのまき


🐯さんと合流


お腹すいたね!

といいながら、向かった先は #スイーツバイキング🍰





夜は夜で痺れる辛さの四川料理←写真はない




散々話をしたのに、終わりがない💦💦

続きは明日のお楽しみ💕

ワクワク💓


明日のイベントとは何か?

これこれ⤵︎



明日は

着付け 魔法の着付け 乃和&ライフナビゲーター乃和の2つの顔でお仕事でーす👘