笑いあり 涙あり ありがとうがあふれた一日 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

ありがとうございました🙏

9月最後の一粒万倍日🌾

甲申🌲🐒の9/28




第2回 
ドリームプラン 
占われ放題
グループセッション 3回
個別セッション 2回


予定を超えた回数で開催させていただき、無事に終了しました!

笑いあり

涙あり🥲


人それぞれ、ほんの40〜60分の間にさまざまな思いに出会い、気がつき、振り返り、未来をイメージしていただけたのではないでしょうか?


診断する側の3名は、みな男性気質ですから、はっきりとその方がもつ星⭐️をお伝えしていくスタイル

サービス精神の塊ですから、ついついモリモリ盛り沢山に😅


たーくさんの情報が入り、頭がパンパンになったところで、唯一の女性気質をもつ、魔法の質問カードマスターの、由紀子さんがカードセッションをしてくれます。⇦このバランスが絶妙!!!




これがまぁー

ドンピシャなカードしか出ないから、あーら不思議😅




でもねビックリマーク

人って見たいものを見たいようにしか見てないんだなぁーと、改めて思ったし、感じ方も千差万別😅


その方から出てきている言葉から推測するに、確信はこの事でしょ💦💦って思っても、それは私から見た、私の解釈であって、違った答えがクライアントさんの口から飛び出してくるんですよね〜😱


あーっ

そうきたかぁー。

なーんて😊


それはそうですよね!

それは私のフィルターを通して見えた、私の答えでしかないのですから👍

全てが正解😊


そんななかでも、あえて私が感じた(受け取った)ことをお伝えせずにいられない!そんなことが何度かありました。


それは頭で考えた事ではなく、さまざまな感覚(聞こえてきたり、映像だったり…)で、受け取り気がつけば伝えている感じ😅


だからね…

話をしながら、あれっ?これ伝えちゃって大丈夫なの??って、もう1人の私が心配すると言う場もあったりするの。


これは、万華鏡アートの後の、ふりかえりの時に感じる感覚と同じ。


だからね…

何を話したのか?

なぜ伝えたのか?

きちんと知りたい、知りたがりさんの私としては、あれ??ってなるのでした🤣

だけど全ては必要だから起こっていることです。

私は伝えるものとして選ばれたとおもうことにしています。


  大切に思っていること


はじめまして!の時よりも、何かプラスを受け取り、笑顔になってお帰りいただきたい💕


上書きがなかなかおこらない方には、もう一声、ふた声かけて差し上げたくなるのですね!きっと😊


セッションする側のメンバーは、私以外みな


自分のことより相手のことをを思う

愛情、友情、義理、人情が大切
グループ
の方達


だからね…

その辺りも勉強になりますよ。

告知のしかたもそうですし、何かにつけて


ほーっ

そう来ますかぁー

なるほど👍

なーんて思ったり😊


その上に五行が絡んできますから、それはそれで、ほーっ ほーっ ほぉ〜っ😁


いやいや

実に興味深い❣️


全てにおいて

いい or 悪い なんて事はなく

みんな違ってみんないい

私は私


自分勝手なのとはまた違う

自分らしさを見つけられることが、生きやすくなる秘訣なんだってことが、少しづつでもお伝え出来たら嬉しいなぁーと思うのでした💕


イベントでは

自分に興味を持つっておもしろい!

って思ってもらえたら大成功👍


興味の扉🚪をあける

これこそが第一歩だから😊


    

必要な時に

必要なメッセンジャーが現れて

必要なメッセージを受け取ることになる

⭐️自ら行動できた方だけが、次のステージに駒を進めることができる⭐️のですね!



ご縁をいただいた皆様

ありがとうございました😊


仲間と一緒だからこそ繋がったご縁。

感謝しかありません💕

出会いに感謝🙏

やっぱりこの4人

最強のメンバーですよ。


それぞれの強みを活かして、それぞれの責任を全力で果たす。

みんなが全力だからこそ、自分も全力で向かいたい💕とおもうのでした。

出会いに感謝🙏




さぁーて

鑑定師としての乃和に会ってみたいなぁーって思ってくださった方はいるかしら?



次なるイベントはこちら⤴️

こちらも第2回目

シモンマルシェ&カニカピラ

10月6日(木)


ちょうど1週間後ですね!

前回は予約表を用意したのに出さなかったんですが、今回はちゃんとだそうかなぁ。

って言うか、事前予約をとりましょうかね😅


と言うわけで…



こんな感じで枠を作りました😊


フォームもつくる?って思いましたが、調整が必要になると思われるので、直接ご連絡ください。


LINEにご登録いただいた際に、お名前、生年月日、わかれば出生時間をお知らせいただければ、セッションの時間短縮になります👍


また、どんな感じ?って思われた方も、LINEにご登録いただければ、守護神様と基本気質はおしらせいたします。


面白いかもーって思ったら、ご予約いただくでもOK OK🙆‍♀️大歓迎です。


LINEはこちら💁‍♀️



3年ぶり

クラフトのイベントはこちら💁‍♀️