ご褒美は幸せの色と形の◯◯◯ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

だーい好きないちご🍓に会いたい気分の昼下がり



なぜなら…

最高の笑顔に出会えたから💕


芯はしっかりしている

揺るがない心があるのは伝わってくるのだけれど

どこか弱々しく

力を感じない


まるで、磨かれる前の宝石みたい💎


たくさんの学びをしてきているのに

結果自分はやっぱりダメだと言うところに戻ってしまう。

学べば学ぶほど

ダメ出しが増える💦💦


基本気質は大木




真面目でコツコツと、努力を重ねられる人。

正義感が強く、正しさを求める。

「守りたい」その気持ちが、どの氣質よりも強い👍


とくにね

頭の数(基本気質)が多く、バランスが乱れてしまっている方は…


べき

べき

べき と

自分自身をも取り締まってしまう。


木にとって大切なものが欠けているバランスだったなら、なおのことうまく回っていきません💦💦


でもねビックリマーク


基本氣質「木」の人は、同じ理想理念を持った人と共に未来を見ることで、上を向いて成長していけるんです。


1本1本の木が集まって、林を作り森となる。

木の人達は、こう言う生き方を好みます。



その理想理念の描き方が、ちょっぴり現実的でなかったりして、そこでも共感者を探すことが難しいなぁーってなるとね!やっぱりこれは妄想でしか無い💦💦と、灯した火を消してしまい。


再び

べき

べき

べきと取締官が巡回してくるの。


そんなサイクルがぐるぐる🌀巡る。


基本氣質 木に限らず、どの氣質であっても、基本氣質(自分)が強い人は、人の意見を聞き入れる事が苦手なんです💦💦


自分が強い

自力が強い


プラスに働く事もある

でも…

その分ほかの氣質に欠けが出ているわけですから、理解ができない事も多くなるわけです💦💦


人は理解ができない事

その感覚を持っていない事をする事はむずかしいの。


なんで?

どう言うこと?

この人謎なんだけどー💦💦ってなことになる。


それを人に向ける人もいれば、自分自身に向けてしまう人もいるわけですね😅




ゆっくり

ゆっくり

お話を聞く事で


少しずつ

少しずつ

心の扉があいてくる


少しずつ

少しずつ

心の氷🧊が溶けてくる


するとどうでしょう



小さな子供のような、無邪気な笑顔に出会えたりするんです💕

作ってきた壁が高ければ高いほど

時間はかかったりするけれど


話しているうちに気づくんです

他の人からも同じことを言われた事がある…


今までも、気づいていたけどどうする事も出来なかったのだと…


あなたの目の前には、次々とメッセンジャー現れ続けます。


気づいて!

気づいて!!

気づいて!!!


何度も何度もさまざまな方向から、伝えてきてくれているんですね😊


いつのタイミングで

どのメッセンジャーの声で気づくのか??



それだけなんだと思ってます。

わたしのところには、頭の数が多めの方が集まってくるみたい😅


学んでいる時

頭の数が多い人は、聞きに来ているのに聞いていない、聞き入れないからねー。

心が折れない診断士になりましょう。っていわれていたんですけどね😆


たくさんの方を診断させていただいて、頭が多い方々とも時間を共有させていただいてきましたけどね!


結構好きです💕

頭の数が多い人😊


だってね!

自分をしっかり持ってるって事だから


その強さの使い方について、ヒントを見つけてあげたらねビックリマーク

ちゃーんと飛んで🪶いけるんです。


頭の数が多い人は、生きにくさを感じている人が多いのね。


その上、守護神にも偏りがあったりすると…


そりゃ

柔軟に対応なんてできないのです💦💦


あなたの性格が悪いわけではなく、氣質や素質に偏りがある事が原因。


だからねビックリマーク

改善したいとおもったら

今とは違う生き方をしていきたいと思ったら


まずは自分を知る事が大切なんです。

お料理をイメージしてくださいね🫕


まず

⭐️あなたのメインを知る 魚?野菜?お肉?


次に

⭐️あなたの中には、ほかにどんな材料があるのかを知ること!

同じ材料を使っても、色々なお料理ができますよね😊 


そこで…

⭐️あなたは何の料理人なのか?を知ること。 

中華?フレンチ?和食?


それらが分かれば、彷徨う人生から選択できる人生に変わるんです👍


選択できる人生は、豊かな人生って事ですよ💕


だからねビックリマーク

知ることから始めてみてくださいね。


⭐️氣質診断

⭐️守護神鑑定

さらに言えば

⭐️万華鏡アート


色伝師 乃和は、これら全てを使って、あなたに選択できる人生を見つけてほしいなぁーって思ってます。


わたしは「ロイター板」でありたいの。

跳び箱の前にあるジャンプ台ね!


先日、高く飛ぶためのお手伝いがしたいのびっくりマークっていったらね


トランポリンはてなマーク





っていわれたんだけれど…

トランポリンじゃだめなんですむかっ


トランポリンは、その場に落ちてダウンきちゃうから 笑笑😅

飛び越えてアップもらいたいの💕


そんなお手伝いをする人が


あなたの人生を彩り豊かに!

笑顔を招くライフナビゲーター

色伝師®︎乃和



ロイター板は上手に使えば高く飛べます👍

乃和を上手に使ってくださいね💕


お友達になるだけでも使える奴かもー😆


一周回って振り出しに戻れ!


最高の笑顔に会えたご褒美のパフェは

最高に美味しかったぁー💕