吹っ飛びました! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

ゆきーっ❄️❄️❄️


Facebookさんが、8年前の大雪の時の写真を出してきてくれた!と思ったら、途端に雪が降りましたよ☃️


おかげで、お仕事の予定は吹っ飛びましたぁー🤣

明日のお仕事も…

飛んだよねー💦💦


自然には逆らえませんねー。


と言うわけで…

本日は、細々とした事務的作業や、緊急ではないけれど、重要なことをしながら過ごしました。




久しぶりにいただいたご注文の発送の準備💕


お客様に、この度Amazon Kindleにも掲載されまして、読んでいただきやすくなりましたよー。ってお伝えしましたが…


サムネイル

やっぱり ​紙がいいんです!
持っていた絵本をプレゼントしちゃったから、もう1冊欲しいんです❣️


嬉しいことにそう言ってくださる方が、今までにも何人もいてくださるの。


落ち込んだ時に読むと

「がんばろっ!!」って思えてきます。とか…😊

今でもポツポツと感想の声が入ってくる事が嬉しいです。 ありがとうございます🙏


まだ読んだ事なーい。って方は、ぜひぜひ読んでみてくださいね!

万華鏡アートもたーくさん散りばめられています。


まさに私の人生を変えた1冊です❣️


さてさて

それから

それから…


緊急ではないけれど重要な事といえば…


すまっぽんのTOP画像の変更




以前のはこちら💁‍♀️

プロの方にお願いしたやつ💕

笑顔を招くアーティスト

色伝師®︎乃和


いつの日からかしら?

アーティスト👩‍🎨 って言えるのかな?

ガラスのアクセサリー作家でもあるし、万華鏡アートもだーい好きだけど、絵描きだとは思ってないし、絵の先生だとも思えない💦💦

バーナーワークメインでもないし〜。


万華鏡アートは講座をやっても、描き方よりも「振り返り」と読んでいる「内観」重視なんですよ😅


アート講座というより、色彩心理講座とか、コーチングの講座のカラーが強いのね。⇦アーティストっていうなくない?


コロちゃんの影響で、クラフト展にはまーったく出店できないし〜。


そんな中、いつの日からかキャッチコピーが変わってしまった訳なんです。




笑顔を招くライフナビゲーター色伝師®︎乃和😊


さらにね!

もう一声👍


あなたの人生を彩り豊かに!がプラスされましたぁー💕


いやいや

ほーんと色のチョイスって不思議だなぁーって思うんです。


今改めて、この画像の色使いを見ると、まさに!!


のざわ みゆきではなく、色伝師®︎乃和のカラーリングになってますわ。



最初はこちらを作ったんですけどね!

これだと、微妙に違ってくるの。

プライベートの私よりになる感じとでもいいましょうか💦💦(私にしかわからないまさに数秘7的なこだわり マイワールドすぎる 笑笑)


我ながら

色ってほーんとに面白い🤣


そうそう

今日友人が電話をしてきまして、何やらアンケートと言うか、質問に答えてくれと言うわけですよ😅

なんだかわからないまま、たくさんの問いに答えていくと…


私って人がわかる診断だったんだそうで…

詳しくは後で教えるねって事なんだけと、この診断でも色が出てくるんですって!!


その結果をきいてびーっくり💦💦

本来「土」もれの私ですが…


土はたーくさんあるよーって!!!


「土」強化年を過ごしているのを知っていた友人ですから

「すごいじゃない!「土」しっかり補えてるってことね👍」って✨ わぁーい😍


あとは…

紺色と白が強いかな😊って…

紺色(青)は、「木」&数秘「7」に対応するカラー

白は、「金」の気質に対応するカラーですから、まんま私〜💦💦


まさに

まさに

まさにの結果じゃないですか〜🤣


こう言う事が大好物🥰

楽しくってたまらない!!

パチンとハマる感覚は、快感なんですわ✨


足りない氣質は色で補える!と証明された出来事でした👍


まあ

この診断を受ける前から、「土」が埋まり始めたなって言う感覚はありましたし、壬の年に入ったわけですから、運気は瞑想の季節ではありますが、ちゃーんと追い風が吹いているわけです。


楽しみながら、今やるべきことをやっていこうともいまーす。

さあ!お次は確定申告に手をつけるか!って思った瞬間から現実逃避💦💦



ロゴってあったら、いいよねーって、いじり始める💦💦


人生初のロゴ作り

かわいい💕じゃない??って思ってはみたものの


こんな文字は、ロゴとしてミニサイズになったら、よめないじゃないかぁーい😭


はーい

いつものながれ

トライアンドエラーの繰り返し〜 笑笑🤣


それもまたよし👍

こうして長なとブログを書く事で、確定申告の作業は、ズルズルと先延ばしになって行くのでした😅


色伝師 乃和の公式LINEはこちらから💁‍♀️



お名前、生年月日、わかれば出生時間を教えてくださいね!
もりもり盛りだくさんの、ご登録特典をお送りしまーす。