本日も笑顔の花が咲きました | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。


サムネイル
 

万華鏡アートは
オンラインでは開催しません


先日もブログにかきましたが、色彩セラピー効果、内観アートでもある万華鏡アートは、微妙な色の違いで聞こえてくるメッセージがかわるので、ブラウザを通してでは、私自身がなっとできない。


お金をいただいて受けていただくのに、モヤモヤするような結果は出したくない。


今までいろんな講座や、セッションを受けたりしてきましたが、結局は提供する方のポリシーが大切だよね❣️って思ってます。

だから、譲りたくないって思ってるんです。


本当に興味があること、もの、人が、遠方に行かなければ得られないのならば、時間がかかっても私は足を運びたい。


今はコロナだから無理だったとしても、この先ずーっとこの状態であるはずがない。

この状況最高❣️

オンライン最高❣️


それはそれでいいのです。

便利だし

効率いいし

安上がりだし


時は金なりですからねー💕


だけどね!

人と人が会うからこそ生まれる、起こる化学反応があるわけで、それを楽しみたい人、大切に思う人には、物足りなさを感じるのではないかしら?

だからこそ両方

両輪が大切なんだと思ってます💕

その辺りは先日も書きましたよね👍→⭐️



同じことを何度も書くのは、強く強くそう思っているし、自分自身がより強く、深く自分の魂に大切にしたいこととして、刻んでいきたいからなんだとおもっています。



先日、中島 明子先生から、自分軸ワークをしていただきました。

氣質診断のように、お誕生日から導き出されるものなのですが、私はやっぱり「自分の考えを大切にする人」であると言われましたわ。

逆を言えば、実感、体感が伴わないものは良しとはしないという事なんですよねー。


思わず

やっぱり〜💦💦っておもいました。



さてさて

本日は、埼玉県から万華鏡アートセッションに来ていただきました。

「私の想い」を受け取ってくださる方に出会える喜びは、何にも変えられない幸せです💕


言霊の力を感じます。




駅から工房に向かう途中、おすすめのシモンさんの鉄板ナポリタンをご紹介して、いちごパフェ🍓を食べたい気持ちをグッと抑えて工房へGo🚗

※嵐のようですみませーん💦💦



何が起こるかわからない

アートの旅に出た本日のお客様は、アート経験0だそうです。


どちらかといえば「苦手意識」を持っていらっしゃる様子。


たくさんお話ししながら進めていきます。




ある時

突然ピタリと止まる

ピタリと止まったまま

前にも後ろにも進めない💦💦


ロイヤルブルーって、なかなか強いメッセージを送るカラー

ベースのイエローとあわせると、なおそのメッセージの意味は強く現れてくるんです。


今までにも、このスパイラルにハマった方を何人か見てきました。

これが最終的にどんなメッセージにつながるのでしょう??


途中で、色々と解説を入れたくなる気持ちを抑えるのが大変。

だって


きいて

きいて

聞いて〜って言ってくるのだから😅




いろんな想いをのりこえて、額に入れた作品を見た瞬間

えっ?

なに?

あれ?

いい〜💕💕


本日も最高の笑顔の花が咲きました。



大成功👍


この後、読み解きをさせていただきましたが、納得のメッセージだった様子。

思い当たることがあるあるで、なんでだ?って言うお顔をされながらも、キラキラな笑顔でまた描きにきます💕って😊


嬉しいな

嬉しいな

笑顔の花🌸がまたひとつ


大きな

大きな

笑顔の花が🌼


出会ってくれてありがとう💕

足を運んでくれてありがとう💕


またのお越しをおまちしていまーす。(感謝)


明日は久しぶりに万華鏡アートがだーいすきな方達と一緒に、久しぶりの『万華鏡アートを楽しむ会』を開催します。


ベテランさんも多いので、私が読み解く必要もないのですが😅、2022年のアファメーションも込めて、素敵な作品の誕生をたのしみにしています💕💕


楽しみすぎるー🤣


色伝師 乃和ってどんな人?って方はこちらから〜💕


笑顔を招くライフナビゲーター色伝師  乃和リンクsmappon.jp



公式LINEでは、ご登録特典がモリモリ盛りだくさんでーす💕