宣言! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

またまたブログの調子が変ですよー💦💦

書いたのが消えちゃうし、固まっちゃう〜😭


気を取り直してもう一度👍


朝起きたら、足やら腰やら体中がいた〜い🤣

この3日間、普段は履かない踵のある靴を履いて、普段は歩かないのにたーくさん歩いて。

基本作品展の時はお着物をきてるんだけど、今回はお洋服だったから、疲れちゃったのよねー。

帯を締めてることと、カレンズロッソの草履を履いていることで、かなり疲れが緩和されるんです。

お着物最強💕



体の声をきいていたら、心の声が聞いて!聞いて〜って😅

でね!

今日はなぜか?

普段はやらない行動に出ました。


Facebookに宣言文をアーップ⤴️


〈宣言!〉


2月から毎月1回、最初の一粒万倍日に

より豊かに

よりHappyな毎日を送りたい方達と、お話しの会を開催することにしました!



⭐️何かをしたいけど、何をしたらいいのかわからない

⭐️やりたいことはあるけれど、何からやったらいいのかわからない

⭐️そもそも、それって自分に向いているのかな?


そんなことを見つけていったり、3歩進んで止まっちゃう💦💦そんな方の背中をぽんっておして、また歩き出せるようにお手伝いしたり… 

そんなことを目的とした、講座ではなくおはなしの会(⇦ここ こだわり)




実はこれって、万華鏡アートを描きながらやっていることとおんなじだったりするんです😊

絵を描きに来たんだけど、あれ?作品以外もGetしちゃったかんじ??笑笑


かっちり方向性が決まっている人はそれに向かってどんどん進んでいけばいい。

でも、ふわっとしか決まっていない人、ふわっとさえ見つけられていない人も沢山いて、そんな方だって見つけていきたいって思っているんですよね!本当は💕



何度考えても、万華鏡アートのセッションをzoomでやろうとは思えないんです。(ご希望に添えずごめんなさい🙏

曼荼羅を描けるようになるワークではなく、内観ワーク、色彩セラピー、内なる自分の声を聞くためのセッション。(描き方なら先生をご紹介しまーすって言っちゃう😅


うけてくださった方は、言いたいことが分かってくださいます💕


私のところにきてくださる方は、ツールは何であっても、結局はここを求めてやってきているように思っているの。


はじめましてできた時と、ありがとうございました💕って帰る時と纏う色はガラリと変わっているんですから😊


そんなわけで

絵を描く代わりに、お誕生日の数字に秘められた暗号をもとに、あなたの中に眠っている「笑顔の花の種」を見つけ、お花を咲かせていけたらって思っています。




本当は、リニューアルしたサンルームにきていただきたいのだけれど、遠すぎてこられない!!😭


そんな方の笑顔の花を咲かせるお手伝いができる方法

それが「おはなしの会」と言うわけです。


「おはなしの会」

わたしがずーっとやってきた、山梨県視覚障がい児の親の会 らんどまーで毎月1回開いてきた定例会と同じネーミング。


色々考えてはみましたが、やりたいことはこの会と何も変わりがないのだから。


枠を広げて再開しまぁーすって感じ💕

私ができること、役割はやっぱり決まってるんだなぁーと再確認😊


長くなりましたが

2022年 最初のチャレンジ「干支展」を終えて、頭に浮かんだ事を宣言してみました!


暦の上では、節分を過ぎてやっと2022年開始ですからね💕


2022年の新企画として、開催宣言でーす。


長文にお付き合い頂きありがとうございました。

気になった!と言う方は、LINE にメッセージくださいませ。


こーんなかんじ😊

友達限定って言う所がわたしらしいなぁーと、笑えましたが😅


ブログにアップしたら限定公開の意味がないんじゃない?


いやいやありますよ!

だーってブログはさ、私に興味を持ってくださっている方しか最後まで読まないと思っていますから😊


診断や鑑定、万華鏡アート等々でご縁がつながった方々には、どーんどん幸せ街道をすすんでほしいの。

より豊かに

よりHappyに毎日を過ごしていただきたい💕




昨日もアップしましたよねー💦💦

「循環」

これ年間のテーマですね💕




お話しの会の予定日を知りたい!

そんなお声が聞こえてきましたので、お知らせしておきますね!


単発の参加でも

様子見で3か月での参加でも

10ヶ月で1サイクルのバイオリズムを味わっていただいても、ご自由にお選びくださいませ。


まとめてのお申し込みだと、お値段がお安くなります💕


なお!

2/3 節分までに乃和のサービスまたは、作品を¥3,500以上お買い上げいただいた方全員に、新春プレゼントをおおくりしていまーす。


遠方の方にもお送りしています👍

プレゼントを送料をかけて送る😅


マネージャーである娘ちゃんが聞いたら、まぁーた「あのねー💦💦」って言われちゃいそうですが 笑笑🤣 ⇦「なーにやってるんだか!」っていつも怒られる


喜んでいただきたいじゃないですかぁー💕


だぁーって 2022年は五黄の寅🐯年なんですよ。

五黄は36年に1度回ってくる強運の年なんだそうです(⇦専門外ですが😅)

その上、金運等運気が強い寅🐯と来ているわけですからね!

どんどんチャレンジして、飛躍の年にしていただきたいのです♪




プレゼント🎁だけれど、奮発して金箔も貼り付けちゃってます!

受け取った皆様

金箔でテンションが上がってるぅ〜 あはは🤣


良き💕💕


色伝師 乃和ってこんな人


スマホの画面に落としておくと、ここからすぐ見る事ができて便利です!


お話しの会に興味ありって方は、こちらからどうぞ〜😊